賃貸総合管理・運営(オーナー業務代行)

入居者の募集、契約代行はもちろんのこと、建物管理からアフターサービスまで経営業務のすべてを円滑に確実に代行するシステムです。煩わしい業務や専門知識は不要、また入居者の賃料未納・滞納時の対応まで含めた《一括管理システム》を採用。

「事業主様には賃料を受け取っていただくだけ」というスムーズで満足のいく経営をお約束いたします。

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入居者の有無に関係なく、オーナー様には毎月確実に安定した収入が約束される《一括借り上げシステム》オーナー様所有の物件を当社が一括して借り上げ、責任を持って運営を行います。

    一括管理システム 一括借り上げシステム
収入 賃  料 毎月、保証システム料(総合管理費と建物設備費)を差し引いた家賃・共益費をお支払いいたします。 毎月15日に当社設定の借り上げ賃料を全てお支払いいたします。
共益費

総合管理費は賃料の5%~10
※部屋のタイプ、マンション戸数によって異なります。

共益費は当社がお預かり致します。
敷金・保証金 敷金・保証金の一部を当社がお預かりする場合もあります。 敷金・保証金は当社がお預かりいたします。
支出 総合管理費 総合管理費として、総賃料の5%~10%をいただきます。 当社への総合管理費は不要です。
空室・更新時の処理 特別委託料として、再入居時に賃料1ヵ月分を、また賃料改定時は値上げ幅の2倍の金額をいただきます。 何もしていただく必要はありません。
建物管理費・営繕費 建物管理費は実費精算させていただきます。 建物管理費や入居者の責による営繕費は不要です。入居者からお預かりした共益費を運用いたします。

 

 

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